いやん、バーサーカー

昼前に宅急便のキャリアーが鳴らす呼び鈴で起床。
届いたもの一覧。


オタ御大いしざかさんのページで知った『レイ・ハリーハウゼン大全』
そろそろ買い換えようと思ってた仕事用バッグ、
Wii朧村正 初回限定版』
DVD『東京残酷警察 初回限定版』
DVD『グループ魂 ぱつんぱつんフェスティバル』
携帯用予備バッテリ、ついでに○○ドバドバで有名な(笑)エビオス2000錠入り


意味わからん。
喉全体が強烈に痛い。
視界がぼやけると思ったら熱で目眩してたみたい。
体温計が見つからずにイラッとする。
とりあえずアスコルビン酸ナトリウムを大量摂取して
悪化に備えてスーパーへ。
ネギ・味噌・インスタントの梅粥、ポカリまとめ買い。
飯を作る気力が起きないので近所のパン屋で調理パン購入。
飯喰って喉の腫れを取る薬と熱冷ましの薬を飲んで再度横になる。
布団に入ったまま朧村正で遊ぶ。
デザインの作り込みが半端ない。
システムは昔ながらの横スクロールアクション+RPG要素。


遊んでいるうちにだんだん調子が悪くなってきて
ほぼ気絶状態で夜。
梅粥食べたらまた熱が出てきた。
薬飲んでネギ味噌作って飲んで寝る。