捨てるということ。

全て捨てました(汗

二日酔いのまま、川崎の事務所へ。
今日は荷物だらけの事務所を片付けようという趣旨。
10時。誰も来てないので近所に朝食を食べに行く。
全員揃ってからは半泣きで捨てるものの選出。
kokiが解脱し、段ボールの中を軽く見て全部捨てる!という荒技に。
ワシとムサシは未開封のオモチャや食玩、プライズ、ガシャガシャ系は
フリまでも出して売ろうと行ってたんだが結局全部捨てることに。
しまいにゃフルコンプのガシャまで捨て始める。
解脱って恐ろしいね。
ゴミ捨て場でマンションの管理人が色々開けて拾ってました(笑)
19時過ぎに一旦終了。
全段ボールの1/3は捨てた気がする。
kokiと魚を食べに仲見世通りへ。
入った店は寿司も食える割と高級店で
いわゆるキャバスケが同伴&アフターで使うような店。
味は良かったが接客最悪。二度といかんわ!
で、50で軽く飲んで解散。
一人でふらふらとタイスナに行き結局朝帰り。
駄目じゃん(汗