完全、もとい勧善なる飼育

昨晩は色々考え事をしながら晩酌してたら
4時を過ぎてて急いで寝るも寝不足。
体が起きなくてしんどかったが
最近覚えた技法でちゃんと起きて出社。
若い人にはまだまだ負けられません(w


早速朝から、しったか君が暴走してるのを発見。
実態がとっくに回りにバレてて
嘲笑されてるのに気付いてないご様子。
まぁ、自分を実態よりでかく見せようとしている人には
ありがちなことだよな。
まぁ、遠くから生暖かく見守ることにする(笑)


ずっと仕事。
終わる気がしないので休日出勤するべく考える。
色々思うところあっていつもより早く、
といっても22時半前だが、
常駐先を出てchiechieと青物横町の立ち飲み屋で飲み。
その後川崎に出てあべちゃんち経由Bar50。
タクシーで帰宅。