悪人の悪人による悪人のための政治

これは自慢できるレベルなのか?

極まれりなカンジですな。
テレビでは反対集会の話なんて
これっぽっちも放送されやしない。
そんなにみんなYesでしたか?
つか、まだYesですか?


風邪からの復帰ままならないまま
9時前からPCの前に座って
師匠のライブチケットネット予約準備。
10時ジャストにアクセスするもつながらん。
人が集まって落ちているんじゃなくて
元々構造に問題があって落ちまくってるのは明白。
ここはケチっちゃいかんと思うぞ。
決済画面で落ちちゃダメでしょ。
もうちょい構造化せんといかんよ。
構造が分かっちゃうとリロードした方が
通りやすいことが分かっちゃうので
みんなリロードしまくりで落ちてます(笑)


だいぶ良くなってきたがまだだるだるなので
Fable2を一年以上ぶりに立ち上げてみたり。