麻雀放浪記(7/10)

実家と自宅の往復二回。昼過ぎに帰宅して仮眠。
ついでにストローハットが汗臭くなってきたので手洗いする。
干してたら段々縮んできた。だれだよ、このまま洗濯機に入れて洗っても大丈夫っていった奴!
凹凹。


なんかやる気も起きないので、夕刻パチを打ちに川崎へ。
「CR麻雀倶楽部」とかいう盤面の3/4が液晶(20型)、その前にスケルトンの役物があるスゲー台を発見。
単発→時短中に単発引き戻し→時短中に単発引き戻しで計三箱。
調子いいと思ってたら全部飲まれて終了。
その後スロ「Flush」を打つも当たり引けず。
大負け。


ヨドバシに行くも、廉価版『風雲、新撰組PS2)』売り切れ。がっくし。


で、Cube-Barへ。本日もレモンチェロとラムカクテル。
本日のオススメは「豆腐のオムレツ」。さっぱりしてて美味い。
そういえば、うっちーが出産、もとい、うっちー家のわんわんが出産したらしい。
早速親馬鹿モード炸裂でHPに写真あがってました。
かあいいので勝手にリンク。(問題あったら言ってください>うっちー)
http://www.cube-bar.com/coco
ああ、犬欲しい。


なんか、身体がだるいので早めに帰宅。
シャワーをあびてたら悪寒がしてきた。熱計ったら38.2℃。風邪じゃん。
ビタミンCとりまくり戦法で対処。
テレビをつけたら『AKIRA』をやってた。布団で横になりながら最後まで見ちゃう俺。
DVDあるのになぁ(笑)
250