反省するのも我にあり(11/28)

ドラクエ漬け続行。


昼間嫌なメールが到着。送信元はは11/26登場のゲームプロデューサー。
以下、個人名もプロジェクトの内容も判らないと思うのでそのまま掲載。

      • -

「裸の王様・・・おっ、やべっ」ってのは?
ま、勝手に僕のうわさとかネガティブトークするのはかまわないし
気にしないが、変にチームを扇動して、プロジェクトそのものに影響がでるようなら考えます。

      • -

ああ、要らぬ誤解されてますよ。
一応、フォローメールを打つが休みの日で気分もなんだかな感じに転落。


欲しいCDとBVCDが入荷したとのメールをもらい、
気分もはれないのでを受けて急遽新宿のサワディショップへ。
予定外に沢山買いまくってちと反省。


そのまま崎陽軒のシウマイを土産に買って、
先日行われたOTAKU CHORONICLE(今後、オタクロと略す)の反省会をしにATTICへ。
しかし反省会と次回への打合せもそこそこにプチオタクロ開催モード。
アニメ山手線ゲームや閣下のDJタイム、終いにゃアニソンダンス講習会になりました。
気がつきゃ五時半、始発に乗ってうちに帰りましたとさ。


補足ぅ:
崎陽軒のひょうちゃんブームがATTICで起きました。
神奈川県民の定番コレクショングッズなのに……。
100