すっ拝

ブログを書き始めたらタイからメッセンジャーのコネクト。
オカマさんグループは早々にプーケットを離れて実家に戻って休みをとるらしい。
観光地に生きる人々にとっては本当に辛い仕打ちだ。
「日本では『もうプーケットはダメだ』とか言わないでね。本当に私たち死んじゃうから。」
こんな言葉に胸が詰まる。


朝一で最後のカートゥーイ(オカマさん)から電話があり無事だと知ってほっとした。
あとは女性一名。何とか頑張っていてくれ。
日本で報道されているよりプーケットはダメージを受けているらしい。
朝方見たテレビではたまに泊まっていたホテルの一階部分が見事に流され
いつの間にか鉄骨の高床式になっていたりするのを見て一寸凹む。
来年春にはプーケット行って、いつものように馬鹿騒ぎするから
それまでにおまいらも頑張って生きとけ。
ついでに、一緒に行く奴募集!! 
男芸者になってあちこち連れて行くから一週間休み取れる人、是非参加を。