少拝

寝坊した。やべぇ。
っつーわけで、午後からお仕事です。
遅くはじめたくせに早めに切り上げて今日は秘密のお引っ越しです。


いや、荷物てんこ盛りですよ。業者に頼んで良かった。
荷物の2/3は玩具な訳で
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみとかプライズ物を処分したら
随分嵩は減るんだろうなぁとちょっち反省。
フリーマーケットにでも参加してみようかなぁ。


そんな中からコブラのサイコガンのプライズを探し出してAtticへ。
DJ-COBRAにプレゼント。
CABINと一緒に先っぽに赤いライトを仕込んで盛り上がってみたり。
ラウンジバーで
「サイコガンをお見舞いしてやる!!」
「うっぎゃー!!」
とかやってる三十代半ばと四十代前半。素敵です。
つか、こーゆーお馬鹿ちゃん達を優しい目で見守るお店が好きです(笑)


でもって50に移動して軽く飲み。
清水ミチコの新作をiPODで聴かせる。ここジャズバーですよ?
綾戸智恵より本人くさいテネシーワルツが気に入ってもらえたよう。
近日コ!ピーピーにみんなで行こうって話になる。
もう少し話していたかったが終電で帰宅。
明後日の準備が大変です……。