モロ出し(5/12)

ギンえもん「どこでもゲロ〜!」やめて

今日も渡タイで休む分、前倒しで仕事。


夕刻、ジュティポーンでHP作成の打合せ。
賄い飯をごちそうになる。
牛肉の辛子炒めに目玉焼き。
ああ早くタイに行きたい。


その後、本日のメインイベントのため50に。
moLoのage君とGinちゃんと秘密の打合せ。
詳細決まらないと書けないけど、Tシャツ作ろうとかそんな話。
途中でCube-BarのKazu君が遊びに来てくれたりと面白い展開に。


勿論、音楽好きの浩介も混ざって音楽談義。
つーか、moLoかけまくりで大騒ぎです。
明日は朝から仕事というage君も途中で帰宅を諦め
朝までモード突入。
テキーラショットをキメたり、
パスタにタバスコ山盛りで一気喰いしたり、
あちこちに色んな物を放出したりと狂乱の夜。
オールマンブラザースでノりまくってるうちは良かったが
最後はドア全開でレッチリDVD鑑賞会ですよ!?
とりあえず年寄りのワシだけ先に帰宅。
あの後みんなどうなったのかなぁ?


しかしみんな熱い奴ばかりで
そういうことを諦めちゃった俺はめっちゃ羨ましかったりする。
つか、心強い気がしたよ。
また、みんなで飲みたいなぁ。
とにかく今後のmoLo要チェックですよ>all


つーわけで、写真は去年の夏渋谷で放映されてたmoLoTVから。