生一番(非シモネタ)

飄々とした姿がロバート・フィリップ!

朝起きたら耳鳴り。
血圧計ったら恐ろしい数値。
飛行機に乗った時みたいに
唾を飲み込んでみたりしたが治るわけがねぇ!(笑)


でもって仕事開始。
耳鳴りが酷くてメールのレスですらしんどい。
そのまま昼飯喰って打合せ。


出来上がってきたサンプルデータを見て凹む。
その後のプロデューサーミーティングでも凹む。
昨日の日記にも書いたが確実に周囲の状況は悪化してる模様。


そのまま横浜に出て飯。
大勝軒の分家が出来たと聞いて行ってみたがどうにも駄目臭い。
でも大入りなんだよなぁ。
喰わないで評価するのもなんなので今度行ってみようと決意して
大勝軒の目の前にあるラーメン屋へ。
あっさり豚骨で胃に優しい。
物足りないけど(汗


そのままハンズでお買い物。
某嬢の誕生日プレゼントとDotsの新作、
妖怪人間ベムの缶ジュース等々購入。
そして、サムズアップでこれまた久しぶりのmoLoライブへ。


やっぱ、生は良いわ。
今日はGINちゃん暴走。
ギターソロでは仰け反ってギターかき鳴らしまくり。
ジミヘンかっつーの!かっつーの!(エコー)
RYO君のボーカルもいつにも増してカッコイイし
Age君のMCも今日は70点(笑)。
っつーわけで、
そんな中黙々とベースを弾き続けるKatokoさんの写真をウプしてみる。


対バンの霞町ファンクも独自の世界観で好印象だし、
トリを務めたe-haも安定してていい感じだった。
ライブが終わってもう少し余韻に浸っていたかったが
京急の上り終電は早い。


知人のタイ人女性のメールを見直しながら一寸複雑な気持ちで帰宅。