ユキゆきてシェンムー(5/11)

渡タイに向けて仕事をしたり
某アイドルコンサートの記録映像を
所属しているレコード会社に渡すべくDVDを作成して夕刻まで。


その後打合せがてら新宿のサワディーショップまで。
真面目に今後の話など語った後、
またCD、VCDを買ってしまう俺。
「来週タイ行くのにねぇ。」と店長に笑われる。
同時に、
「タイに行くならコレ着ていかなきゃ。」といわれ、
ライブで販売したT−シャツの色違いを渡される。
何かスンゲー恥ずかしいんですが、
向こうで会社訪問の際に着なきゃいけませんか?


飯でも喰いに行こうということになり、
しょんべん横町に出来たジンギスカン屋に行こうと思ったが
混んでるかもということでお気に入りの京風お好焼屋へ。
……、
と思ったら満員でした。残念。


で、近くの立飲み屋に。
前から気になってたんですがいい店でした。
焼きとん、串揚げ、小皿料理。
正しい立ち飲み屋の法則に則って酒も含めて全て前金制。
ジャパニーズスタイルドキャッシュオンデリバリー。(読みにくいです)


中でも白眉がお店の娘"ゆき"ちゃん!! 可愛いです。
年の頃なら23〜27。
俺達がいじる前に殆どの客からナンパされまくってました。
ビバ立飲み。
終電で帰宅。


でもそれから朝までお仕事でした……。