よろしこ

ボケボケですがな(汗

朝起きたらまた微妙に発作モード。
気管支を開くパッチを二枚貼りして常駐先へ。


そんな中、テンパリ気味の仕事を
定時ちょい過ぎに切り上げ横浜へ。


一寸悪さしてからサムズアップへ。
本日、moLoナイト。
(http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9852/)
(http://www.agepage.jp/)
対バンもかっちょいいヤツばっかり。
早々にジントニック連打で出来上がり、
野次ったり踊ったり。


今日も良いライブだったなーと思ってたら
ボーカルRyo君のシメのコメントが、
「よろしこ」
だった。


……、ありえねぇ。
華麗なる一族」の見過ぎか、生霊飛ばされたな(笑)
ある意味、テロ。とてもキケン。
バンドの存続に関わる重大な発言ですよ、これ(思い出し笑い中)


京急の終電が終わってたので、
JRで鶴見まで出て歩いて帰る。
moLoの「BAILE」「LILAC」「SHAKE」日本語Ver.歌いまくりで。
やっぱり生はいいねぇ。


明日は……(w


追伸:
今日のカトコ氏はジャコパスっぽいファッションがとても素敵。
ぐるぐるベーシスト。