不思議なピンチ牌

竹内マリアでも園田健一キャラデのエロ麻雀でもねーぞ。


昨晩は御緩漫玉日記最終巻を読みながら寝ようと思ったが
肩が痛くて普通に座って読んだ。
爆笑と微エロの嵐。
最後は自分の人生の一部とダブって一寸泣いた。


あまり鎮痛薬が効かなかったのか
何度か起きつつ朝を迎える。
中途半端な睡眠でかえって眠い。
仕事も一人で暗礁に乗り上げてる気分なので
病院行ったらザック飲んで寝ようと思ったが
色んな意味で引き継ぎも必要だということに気付いて
注射打ってもらってそのままクライアントへ。


テンション下がりっぱなしのまま、仕事終了。
諸々仕様の整理をしてたら10時前。
家に戻ってシャワーを浴びるも肩の痛みが増してる。
つか、一寸肩を動かすたびに骨がゴキっと鳴るんですが、何故?
ハンズフリーで飯も喰わしてくれる風俗でも呼ぼうかと思ったが
テンション上がらずこれから酒飲むことにした。
ツマミ作ろうと思ったら鍋振りが出来ねぇの。
だばと思って、コンビニで茄子の漬け物とかかってきたら
重曹効き過ぎて激マズ。


いいよ、酒だけでいくぜ。
ビバ、放置プレイ。