雨の日はインターナショナル

メ〜タボ!!

朝起きた。
夢見てた。
新曲「メタボルフォーゼ」のネーミングが気に入らず
自らタイトルを「メタボる方で」と改題した曲が大ヒット、
更に脇腹を掴んで「こんだけー!」っつー低次元なギャグが
一部で受けはじめ、結果、工藤静香とCM共演。
年末の紅白と流行語大賞ダブル受賞したんだよ。
意味分からん。
明け方に蓮の花全開。


PC改造作業捗らず。
雨降っていないので
クラスタ異常(つか初期不良)のHDDを交換しに新宿。
交換と同時にもう一個HDD買っちゃって、
ついでに外付けHDD箱も買っちゃって。
店出たら大雨。
ソフマップで安売りしてたDS「ウイッシュルーム」を買い忘れたが
戻る気もせずメタボを邁進するためにバーキンでダブルワッパー。
早々に新宿を抜け出して川崎の本屋へ。
そのままスロ。勝った。
そのままジュティポーン。
日曜日はタイ人しかいなくてサイコー。
悪さしてたら午前様。タクシーで帰宅。


そういえば行き帰りの電車は京急もJRも異国の人しか乗ってない。
台風で危機感を覚える日本人は家で丸くなってた結果か。
異国の人多すぎ日本。