アッチ系

数日前の日記に
koboさん(おひさです。毎日blogチェックしてます(w)から
コメントをいただいたが、
最近そっちの気もあるんじゃないかと思い始めましたよ(笑)


そんな時に、こんな記事。


"「ミス性転換者」のコンテスト、優勝はタイ代表"
(http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071114/trd0711140906003-n1.htm)


なんだよ、"ミス性転換者"って。
回りくどすぎて、かえって差別臭がしますが。
それとも性転換をミスった人のことでしょうか?
詳しいコンテストの内容はここで。
(http://www.ripleysthailand.com/contest/contestants.php)
日本からの出場者が多いですな。
わしゃ人間的な部分も含めてタイカマの方が好きですが!!
セーラー服着てたら尚更ですが!!
でも食べません!(笑)


そんなお料理大好き!な自分の休日の趣味ったら、
隊長もお好きな延辺料理の羊串のスパイス分析。
チベットにも似た料理があり、
向こうで食べた時に聞いたレシピも出てきたので
入っている物は概ねわかったが
それぞれの割合がイマイチしっくりこない。
羊肉も切れたのでそろそろ肉まとめ買いしますが、
羊肉一緒に買う人いる?
因みにここから買います。
(http://www.gourmet-meat.com/shop/ramb/index.html)


今日は比較的仕事が緩め、かつ常駐先での仕事じゃないので
自社の仕事案件が終わったら香辛料の買い出しに行こうと思っていたが
午前中病院をハシゴした結果、
皮膚科でまた腫瘍の周りが膿んでいることがわかり切開。
勿論またも麻酔なし。痛いお。
出血してるので今日は大人しく、と言われ
やることやったら大人しくしているべきか悩み中。