Mother Earth (by Kate Bush)

美味そうでしょ?

朝起きたら微妙にテンション下がり気味だったので
ザックと眠剤テキーラでカクテルして二度寝


目が醒めても微妙に世界との接点が見つからない。
厭世でもなく絶望でもないそんなカンジ。膜。
ぎゃふぎゃふ。


結局データをバックアップしたりPC周りの仕事しながら
昨日買ったCD&VCDをボーッと見続ける。
買い溜めた書籍の消化率は去年の1/3。


今日唯一の発見はCKBの「路面電車」の構造が
タイのモーラムに似てること。
だからワシの心にずるずると入り込んでくるんだな……。


一日家から出ないのも最近の週末特性なので
日は暮れちゃったけど川崎へ。


薬局で傷口保護用のガーゼ買ってから肉屋巡り(謎)。
美しいコブクロを見つけたので購入。
ついでに豚バラブロック1.2キロを買ってる俺。
目的もないのに何を作る気なんだ?>俺


帰宅後、コブクロに湯をかけてから処理。
大ぶりで美しい。
中を掃除するために包丁と調理用ハサミで改造手術。
告白すると、かけてたCDはKate・Bushじゃなくて
XTCのScissor Manって言ったら信じる?


早くも晩酌開始。