色んな意味で”とんまつり”

はためくティムポ

土曜日は結局午前三時までマシンと闘い続けるも
先方、両手ぶらり戦法のためギブアップ。
即席でキャベチャーを作り、酒飲んで寝る。


老人なので七時半起床、
九時よりマシンに再戦を挑むも
ガンジーのような無抵抗っぷりに為す術なし。
ソフトウエア自体の機能が一部だけ使えないので
マシン事態の構成を疑う。


昼を過ぎて、メカブで腹を満たしてから川崎大師に向かう。
参道手前の金山神社
ファラン(外人)だらけ。
おまいら、そんなにチンポ好きか!?
タイの知人のおみやげ用に
サオの形をした飴を買おうと思うも売り切れ。
悔しいので四十八手の和手拭いを数枚購入。


そのままサワディーショップへ。
RSのコンサートベスト集とかSilly Fools移籍後第一弾CD&VCDとか、
Vit Hyperの新譜とか、CarabaoのHip-Hop、Danceカヴァー集とか購入。
諸々打ち合わせた後、
PC用のボードを買いにソフマップに向かうも目当ての商品なし。
秋葉へ向かう。上野には行かないぞ!(w
オタ御大いしざかさんに教えてもらってから
ずっと重宝しているツクモの二号店へ。
マシンの状況を伝えるもやはり手がかりは掴めず。
普通のIEEE1394インターフェースのみ購入して川崎へ。


で、半年ぶり近くでmoLoライブ。
懐かしい顔多数。
ビールからスタート、イライジャのソーダ割7杯、
イエーガーのシューター*4。
短時間に酒飲みすぎた。
店から脱出するのに何時間かかったんだろう?(汗
そんなわけで終電を逃したとんまは
ただ立ちつくすのであった……。