抑留小唄

昨日はどこにも出ないと決め
ワンフェスも断ったのに、
車で来た人に拉致られて水辺。
歩いて帰れる場所じゃないので
車で送ってくれるまで黙って飲んでたら二時。
DJ-Cobraの誕生日祝えなかった。
前日前祝いしたとはいえ恥ずかしい。
申し訳なく。


本日。
汗だくで常駐先。
着替えが欲しい。
つか、いざというときのために置いておいた
Tシャツに着替えて少しだけ快適モード。


午後になってタイから電話。
見知らぬ電話番号。
おお、お久しぶり!
と思ったら撮影の下見に来てるらしい。
川崎にも遊びに来るってんで
取り敢えず知り合いを紹介する旨を伝え
小遣い稼ぎにドサなんかするんじゃないよ?
とネタを振っておく。


おなかの調子が悪いので
残業もほどほどにして帰宅。
もちろん飲むけどな(汗