Because The Night (by Patti Smith)

学生時代に書いた『その夜(よる)……。』っつー
芝居の台本が出てきた。
読んでみた。
俺、若けぇ!(汗
そんな朝六時。
ああ、テンション下がるわ……。


で、常駐先でお仕事。
忙しい。
判断が降りてない部分があり
作業を進めるのがはばかられたが
スケジュール的に厳しいことは知っていたので
根本的にNGが出なければ後から修正がきくような構造で
草稿を作ることにする。
取り敢えず来週の月曜中に仕上げる予定を繰り上げ
今日アップしておく事に超したことはないと判断して
作業を進めて正解だった。(以下略)


夕刻、電話が鳴ってある頂き物をしたがこれも略(笑)


高速バスで溝の口に移動、コ!ピーピーへ。
KSD夫妻、メームさんも合流して飯。
本日は揚げた豚肉入りソムタム(青パパイヤのサラダ)、
ソフトシェルクラブのニンニク揚げ、
カナー菜と牛肉の辛口炒めに
ミエン・コー・ムー(ミエン・カムっつーチャップルーの葉っぱに
干しエビとかニンニクとかをのせてココナッツとピーナッツのソースを
かけて喰う料理があるんだけど、その具を豚の首肉焼にしたもの)。
ウマー!
で、ビール&シミランソーダ
ロスタービールが日本終売ってんで(タイでも終売!?)
自分で決めてた一日の摂取量をオーバーして飲んでしまう。


終電で川崎へ。
よもちゃん、ふるきん嬢が合流して、ジュティポーン。
ムー・サテー(豚の串焼き)と
ガイ・ホー・バイ・トゥーイ(鶏肉をバンタンの葉で巻いて揚げたもの)。
地獄カラオケ状態。
そのまま某韓国料理屋へ行きレバ刺&センマイ刺。
気がつけば七時!(笑)
もう一軒行くも酒飲んでる最中に船漕ぎ始めてしまう失態。
タクシーで帰宅。
二日酔い確定!(笑)