Downside Up(7/12)

なんやかやで徹夜。しんどい。
そーゆー現実から逃れるために朝から"夢のある方"の企画書作り。


昼前に日記の更新。
いつもならエディターで書いたものをブログに貼り付けるんだが、
ボーッとしててブログの編集画面に直接入力していた。
7/10分を打ち終えてUPしたらサーバーエラーで「ページが見つかりません」といわれる。冷や汗。
はい、書いた日記消えました〜。やる気蒸発。つか、自分に腹が立つより先に凹んだ。
昼飯、昼飯。


カニ足を食おうとキッチン鋏で殻を割ってたらカニの棘が思い切り指に刺さる。
カニ足表面の赤色がより鮮烈な赤色に染まりました。続く不幸。
ついでに昨日の残りのコロッケをパンに挟んで食った。
カニ酢にコロッケパン。あり得ない組み合わせだ。


食後、気を取り直して日記更新。
さっき棘を刺したところがズキズキ痛んできた。ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ。
腫れてます。毛蟹とか食うといつもこうなるんだよなぁ。免疫の問題?


取り敢えず消毒薬塗って応急処置してたら今度は腹が痛くなってきた。
もう呼吸もできない位痛い。タクシーで病院へ。


食あたりですた。(恥)
夜の打合せキャンセルして点滴モード。不幸の連鎖はとまらない。
もうホントやっとれんわ。
っつーわけで、20時に点滴終了して、そのままパチ。
はい、微妙に負け!


そのまま50に直行。飯は禁止されたが酒は禁止されなかったしな!!
そしたら見覚えのあるお姉さんがいた。
高速で巻き戻される記憶。あ、俺を凹ませた姉さんだ!!(5/5、5/10の日記参照)
端に座って無言で飲む俺。蘇るトラウマ。帰りたいのに帰れない。
なんかお姉さんから福岡出張のお土産まで貰ったんだけど緊張はとけませんでした。
お姉さん会計後、ワシも会計。都合、三杯。
不幸に歯止めかからず。


終電間際にCube-Barに。
今日は静かにマイヤーズトニック飲んだあと、レモンチェロのフローズンをショットで〆。
うっちーにわんわんのHPへのリンクを快諾してもらって、ポークジャーキーを食って帰投。


テレビ見てネット巡回して寝る。
きっと不幸は続くね。
185-160