迂闊で会社が潰れる時代です

いや、世の中には迂闊な人が多いなぁ。
抜けてるのか自己顕示欲が強いのか自慢しいなのかわからんが
実は見下げられてたり嘲笑されていることに
気がついていないんだろうなぁ。
もしかして俺も、か?
いや、俺の場合は空気が読めないってのが正しいな(汗


疲れていたのか久々に目覚ましが鳴るまで起きなかった。
銀行で振込とかあるんで早めに自宅を出て常駐先へ。
長めの打合せと書類書きで一日終了。
残業短めで退社、元上司とふらふらと飲みに行く。
土佐料理の店なんだが、入った途端「何飲みますか?」
と聞かれ、ビールを頼んだらいきなりピッチャーで出てきた。
飯もテーブルにあふれんばかりに勝手に出てくる。
四万十海苔の佃煮絶品。
鰹のたたきも鯛の湯引きも美味い。
ある意味、皿鉢料理(笑)
地酒も焼酎も飲み放題。いや、お得です。
つか食い過ぎて大変です(汗
で、一人4000円の明朗会計。
もうすぐクエ鍋もやるからまたおいで、だそうで
今度早い時間からみんなで行こうぜ。
ナニゲに貼っておきます。


"四国の家庭料理 四万十"
(http://r.gnavi.co.jp/a198800/)


明日早いので深酒せず早めに帰宅。