メンタルレンタル

昨晩布団に入ったら久しぶりにメンタルがものすごくフラットでびっくり。

このままだと眠れない気がしたのでAlexaに雷雨の環境音をオーダーしたら程なく入眠。

どうやら途中で布団を剥がしたらしく寒くて目が覚めた。

これも珍しい。

その後二度寝して旧実家の自室の二段ベッドの上で寝ている夢を見た。

なぜかhip-hop系の来客があって自室のプレーヤーシステムで練習している。

1人はものごっつい人でもらった名刺には◯◯組(作家)と料理店の名前が入っていてめっちゃフレンドリー。

隣にある弟の部屋に何故か父親がいる気がして、またそれを察してめっちゃ小声でコミュニケーションしていた。

目が覚めてもメンタルはフラット。

こんなの何年ぶりだろう。